ドラクエウォークを24歳独身男性が1日全力で遊んだ結果wwwwww

筋肉痛が止まらない...!!



こんばんはフリコログです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか
今回はドラクエウォーク!!!!



今話題のゲームでございます。
僕もドラクエ1,2,3,5,7,9を触ったことがある(クリアしたとは言ってない)身ですし、極端なライトゲーマーを自称しておりますので

まずプレイしてみようと思ってインストールしてみました。
僕は自称極端なライトゲーマーですので、少し触っただけではわからないと思いまして、1日潰して遊んでみることにしました。



時間は朝9:00〜19:00まで。
途中途中で喫茶店やらカフェやらで休憩しつつ、日曜日を全力で遊んでみました。






結論から言うと、面白いです。
何が面白いって、イヤホンしながら普通の道を歩いてるだけなのに、ドラクエの音楽があるだけでちょっと冒険感が出ちゃうんです。

で、モンスターと遭遇すると戦闘曲になるのでお、戦闘入った!って感じでこれまた楽しい。

田んぼ道とか歩いてるときに戦闘曲流れると、ちょっとした非日常感があって面白いですね。


ただの散歩がちょっとした冒険に!
これは凄いなぁ...




今日の成果としては




んもうバッテバテでございます。



読んでいただいてありがとうございました!
フリコログでした!!