ワンピース【火拳銃って結局のところなんだよ】

・あの世界は誰にでも炎が出せる説

→7億のペロス兄が驚いてるからそれはない
→ペロス兄の飴溶かすとかどのくらいの熱なんだろう...

→ジンベエがおおとか言ってるし


・そもそもサンジも燃えてるし。2年前から

→あれの説明もないよね
→2年後は全身燃えてたよ



・エースが乗り移ってる説

→サボがどうなってるんだろう
→メラメラの実とルフィに乗り移ってるのかも


・でもめちゃめちゃかっこいいよね

→亡き兄の技の具現化とか泣ける
→鷹銃みたいな動物+武器じゃないのはなんでなんだろう
→コングオルガンとかルフィよくおもいついたな!って感じの技名が多い。


・燃える+武装色?
武装色硬化!じゃなくて武装色炎化ってのもあるんじゃない?
→なんか燃えてるやつ多いし。ひょうごろーとか頭燃えてない?


・雨降ってたら消えるのかな?
→雨降ってたら使えないのはちょっとかわいそう。
→エースとかサボって雨降ってたら消えちゃうんかな
→メラメラの実ってめちゃくちゃ不便なのでは