2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【高難度】「好きな女性芸能人は?」と聞かれた時の4つの答え方

どうもみなさんこんにちは溝口です。 好きな芸能人は? 女性が混じった飲み会だとか、デートだとかでよく聞かれるこの言葉。 好きなタイプは?と並ぶ難問です。 男同士なら楽なんです。 グラビアアイドルでも、AV女優でも何を答えたところで大したことありま…

【必見】トムとジェリーが面白い件について!!(1)

自分で必見とか書くの恥ずかしいですね さて。 一週間ほど鼻ズビズビ関節ズキズキ咳がとまらない私です。わかりやすく風邪を引きました。 皆様もご自愛くださいね〜。ズビズビ。 というわけで、どうもこんにちは溝口です。 最近トムとジェリーにどハマりしま…

【驚愕】ステキなブログの名前を付けるたった2つの手順【簡単】

こんにちは溝口です。 ブログを始める際、 最初にして最大の壁がブログの名前を考えることだと思います。 僕も色々な人のブログを見てみましたが、それを参考に名前をつけるなんてことは 皆さんセンスありすぎて全然無理でした。 僕は大いに悩みました。 し…

大学生がボランティアをする3+1つのメリット!!

こんにちは溝口です。 今回は少々小難しいことを話すので、読まなくても全くもって問題ありません。 暇つぶしサイトなのに暇つぶしではないとはこれいかに。 読んでくださる方はありがとうございます (もくじ) 読むにあたっての注意点 1,就職に有利 2,新しい…

ブログ開始から一ヶ月とちょっと突破!!

こんにちは溝口です。 だいたい一ヶ月とちょっと(うろ覚え)続けてきたブログの成果を発表します!! もくじ ステータス ブログ歴 これからについて ステータス ブログ名:フリコログ記事数:2018年5月14日時点で75PV数:3800くらいアフィリエイト収入:0円 ブロ…

元フリースクール講師が教える約束を守らず、騒ぐこどもへの対処法

こんにちは、溝口です。この前ショッピングモールで大の字で寝転がって駄々こねるこどもを見ました。 初めてみたので面白かったです(小並感) ギャーギャー喚くこども。叱っても怒ってもますます騒いで、こちらのいうことなど聞きはしません。 僕も散々手を焼…

82キロから76キロまで痩せた結果...

太ったように感じてるなう どうもこんにちは、溝口です。 ダイエット途中の中間報告です。 今年の1月から今現在(5月12日)までで約6キロのダイエットに成功しました。 (目標体重は178センチ−110の標準体重68キロです。現在は折り返し地点といったところでしょ…

僕たちと駐在さんの700日間戦争の凄さ[書評]

こんにちは溝口です。 世の中の書物には2つの種類があります。1つは読んだあと思い返してムカつくやつ。もう1つはもっとムカつくやつ。 嘘です。 個人的な2つの種類は、思い返してムカつくやつとニヤニヤできるやつです。 思い返してムカつく本はなにか…

元フリースクール講師が語る子どもとの付き合い方が天才的になるたった1つの心構えと応用法

1こどもは無条件で可愛いものではない。 以上です。 どうもこんにちは溝口です。 僕は昔、3年弱ほどフリースクールの方で講師をしておりまして、その中でこどもとの付き合い方を考えに考えた結果、 こどもは可愛いものだ。 という結論に至りました。 ただし…

ほぼニートがはじめての免許の更新に行ってきた結果www

結果→変な髪型になりました。 ジャンプが発売されないと暇ですね。最近のジャンプに熱い作品が多すぎるのが悪い。 ということでこんにちは溝口です。 ほぼ運転しないまま、免許更新の日が来てしまいました。現役通信大学生な僕は外に行く用事が少なく、家で…

丸亀製麺新商品牛とろ玉うどん食べてきたったwww

こんちには うどん好きが高じて免許合宿に香川を選び、友達と香川にうどん旅行を何度か組んだことのある溝口です。 さて、そんな僕ですが数年前から台頭し始めた丸亀製麺には月に10回食べるほどお世話になっております。いやありがたい。 よく香川のうどんと…

Amazonアソシエイトの審査が通りません。なぜ?⑴

こんにちは溝口です。 何度かトライしているAmazonアソシエイト審査が通りません。数回落とされるとさすがに哀しいですね。ちなみに、落ちているのは現在進行形です。まだ受かってません。 まぁ、とにもかくにも嘆いてるばかりでは何も始まらないので、条件…

暇つぶしを極めたい〜WEB上で読める無料漫画編〜

モスラーやっモスラーの後誰も歌えない説。 あれなんて言ってんだろう。 こんにちは、溝口です。 休日に家で一人。予定もなく、天気は雨で外出する気力もなくベッドに寝転がって、かかとの角質を数えるくらいしかやることがない。 そんな日ってありますよね…