2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パージ:大統領令を見た結果wwwww

超☆怖かった小並感 年に一度、全ての犯罪が許される日(パージ)がある世界のお話。 パージシリーズというものがあるみたいで、3作目らしいです。僕は初めて見たのがこの作品ですけどね。 まぁ設定が魅力的すぎますよね。 猿ぐつわかまされたとある家族がピエ…

【快適】うんこスポットの見つけ方!【快便】

うんこスポット...それは、世界が明るくなる魔法。 どうもこんにちは溝口です。 うんこスポット略して運スポは、要は落ち着いてうんこをする場所です。 朝早くに家を出てうんこができませんでした。 ならどうするか。 お気に入りのうんこスポットを見つけて…

僕的面白い漫画ランキングベスト3〜ラブコメ漫画編〜

暗くて冴えない私がモテモテな超イケメンな大企業の御曹司に告白された!?どーしよ〜〜〜! ってずっと昔から存在してるテンプレということを知ってなるほどと思いました。 どうもこんにちは溝口です。 冴えないオタクが学校一の美女に告白されてどーたらこ…

俺が独断と偏見で決定する面白い漫画の4つの法則

どうもこんにちは。 iPhoneのキーボードの左下にある地球マークを押してわけわかんなくなる溝口です。 今回は面白い漫画の法則を勝手に検証していきます。さて、 僕は全くと言っていいほど先見の明はありません。 また、漫画を描いたこともありません。漫画…