2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

急に炭酸が飲みたくなる病にかかった時のたった3つの対処法

夜中。 急に炭酸が飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みた…

500円で幸せを感じたい僕である。

こんにちは溝口です。 この間ショッピングモールでスマブラを購入したところ、クリスマスイベントということで、福引券をもらいました。 この福引券、モールで五百円買い物をするごとに一個スタンプを押してもらえまして、それが10個たまるとくじが引けます…

可愛すぎるレースクイーンについて語りたい!!!!

こんにちは溝口です。 最近のレースクイーン可愛すぎないか!?! ということで早速お気に入りのレースクイーンを発表します!!!! 気になる方はググってみてください!!!! 画像は肖像権怖いので載せません!!!! ご了承ください!!!! 一人目 林ゆ…

引き寄せの法則ってマジなの!?やってみるわ!!!

どうもこんにちは溝口です。 皆さん引き寄せの法則ってご存知ですか? 僕は知りません!!! いや嘘です。 名前は昔から知ってたんですけど、あれってマジなんですかね...気になったので試してみたいと思います。 ぼかぁ月1億円を稼ぎたいんやああああ!!!…

派遣のバイトをドタキャンした結果wwwwww

クビになりました。 さてこんにちは溝口です。 ちょっと結論が早いですね申し訳ない。 回想から入りましょう ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ その日。朝8:30起きると僕は頭痛を感じました。 熱を測ると37.5度。 普通の人には微熱かもしれないですが、平熱が35.4度の僕にとっては…

高校時代占いサイトに騙された話!!

こんにちは! 溝口です。 皆さま占いサイトはご存知でしょうか? メールを送ると占い師から返事がくるサイトです。 それだけなんですが、メールの送信すると日時をなんやかんや、風の流れをどうたらこうたら、アカシックレコードの行方とかなんとかをやって…

出会い系のアプリを使ってみたよ!!

こんちは! 暇つぶしに命をかけてる僕です。 「溝口くんってもてるよね?」 いやあ女の子はわかってます。 男にとってはこの言葉はキラーワード。 モテないよ〜なんていいながら鼻の穴プックプクです。 硬派な僕も例に漏れず鼻の穴膨らませちゃってうんうん…