2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心理学っておもしれー!!!!〜自己一致って考え方が凄い件について〜

というわけで小指を折りました溝口です。(どんなわけだ) いてててていてーなバカ。 ボクサーがよくやる折り方らしく、小指を折るっていうのがなんとも情けなくて、いかにも僕らしいなと思ってる今日この頃です。 実は骨折が初めてでちょっぴりワクワクして折…

続・BLEACHっていいよね...

続です。 とんでもねーネーミングセンスととんでもねー敵の能力ととんでもねー画力でおなじみのBLEACH。 最終章はもっとじっくり読みたかったですね〜。 BLEACHのとんでもねー敵の能力。 とんでもねー熱さの剣から始まり、完全催眠やら想像力が現実になる能…

BLEACHっていいよね...

こんにちは溝口です。 アイスコーヒーを1リットルくらい飲んできもち悪くなってる僕です。プロントの馬鹿でかいアイスコーヒーが全部悪い。ご馳走さまでした。 さて、最近BLEACHにまた魅了されてます。 いいですよねBLEACH。 ということで今回は! ここが凄…

フィニアスとファーブが面白すぎる件について!!

トムとジェリーのトムが言うアイラブユーが好きすぎる僕です。 どうもこんにちは溝口です。 みなさんはフィニアスとファーブというアニメをご存知でしょうか。 ディズニーのアニメなんですが、超面白いです。 トムとジェリー、スポンジボブに並ぶ最強のアメ…

通信制の大学に通う意味とは

どうもこんにちは溝口です。 現在23歳の僕は通信制大学4年生です。 三年間フリースクールで働いてたので、毎日忙しく単位が取れないままずるずると四年生。 単位とテストとレポートで毎日てんてこ舞いです。 さて、なぜ通信制の大学に通うのか。 色々みなさ…

ダイエットの超☆極意〜痩せなかったらごめんなさい〜

ダイエットを8ヶ月続けた結果、 身長178センチ 82キロ→75キロ前後で約−7キロになりました。 8ヶ月で7キロだといい感じなんじゃないかなーと思います。 みなさんこんにちは溝口です。 さて、今回はダイエット。 ここ1ヶ月サボって食いまくってた僕が再びダイ…

絶対面白い漫画ランキングトップ3〜格闘技漫画編〜

格闘技はやりたいけど、痛そうだからやりたくないというジレンマを抱えている溝口です。 強くなりたいのです。でも痛いのは嫌なのです。 ということで、強くなれた気がする漫画、つまり格闘技漫画のトップ3を発表します。 あくまで僕が独断と偏見で決定した…