なんだかわからないけど現在進行形で天罰が下っている話

なんで??



さてこんにちは。
殺人的な暑さが続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
僕は現在進行形で天罰が下っています。


なぜ???




遡ること1週間。
台風直撃した土日。僕はスクーリングでした。
天罰一撃目。


遡ること5日。
飲み会の後、送ってもらった女の人に「この後カラオケいきます?」と誘われまして。

うっきうきになってはいたんですけど明日朝早いからぁと断って、俺ってモテるんだな!と自信満々で次の日自慢したら彼女には彼氏いると。
...困りますう。僕非常に困りますぅ。
これが二撃目


遡ること二日。
レポートの結果が出まして。
精神保健福祉士の資格取るための必修単位のレポートを落とすという。
前にもありました。段落がたりてねぇから落としまつ!みたいな。いやだめでしょ。
お前は必修の立場を考えたまい!!!
落としていい立場ではない!!!

というのが三撃目



で、レポート苦行、バイト三昧、スクーリング月間という忙しさで、ここ数年頑丈だった僕の身体が咳、関節の痛み、怠さ、吐き気などの風邪寸前の症状を訴え始めるという。
これが四撃目。



まじで意味がわからない天罰を食らっております。皆様も天罰にはお気を付けて!
以上フリコログでした!