ワンピース【火拳銃って結局のところなんだよ】

・あの世界は誰にでも炎が出せる説→7億のペロス兄が驚いてるからそれはない →ペロス兄の飴溶かすとかどのくらいの熱なんだろう...→ジンベエがおおとか言ってるし ・そもそもサンジも燃えてるし。2年前から→あれの説明もないよね →2年後は全身燃えてたよ ・…

ドラクエウォークを24歳独身男性が1日全力で遊んだ結果wwwwww

筋肉痛が止まらない...!! こんばんはフリコログです! みなさんいかがお過ごしでしょうか 今回はドラクエウォーク!!!! 今話題のゲームでございます。 僕もドラクエ1,2,3,5,7,9を触ったことがある(クリアしたとは言ってない)身ですし、極端なライトゲー…

オムライスがとても美味しいという話

こんにちはフリコログです。 毎日何かしら文章書いてブログをあげてみる週間です。 ブログっていうのは、まじでよくわからなくて、考えれば考えるほどつまらなくなっちゃうんですよね。 著作権とか、自分の文章力とか、これは本当に面白いんだろうか...とか…

絵を描いたんだけど、これってどうかな

絵を描いてます。趣味です。どうかなー フリコログでした!!

なんだかわからないけど現在進行形で天罰が下っている話

なんで?? さてこんにちは。 殺人的な暑さが続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか。 僕は現在進行形で天罰が下っています。 なぜ??? 遡ること1週間。 台風直撃した土日。僕はスクーリングでした。 天罰一撃目。 遡ること5日。 飲み会の後、送ってもら…

退職する上司の自転車カスミソウだらけにした結果wwwwww

号泣 こんにちは溝口です。 久しぶりの更新ですね。 今回の顛末かなり紆余曲折ありまして、結果として大号泣してました。 (上司は女性です) さて、話は1月末にさかのぼります。 今僕は放課後デイサービスで働いてるわけなんですが そこでとある飲み会があり…

急に炭酸が飲みたくなる病にかかった時のたった3つの対処法

夜中。 急に炭酸が飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みた…

500円で幸せを感じたい僕である。

こんにちは溝口です。 この間ショッピングモールでスマブラを購入したところ、クリスマスイベントということで、福引券をもらいました。 この福引券、モールで五百円買い物をするごとに一個スタンプを押してもらえまして、それが10個たまるとくじが引けます…

可愛すぎるレースクイーンについて語りたい!!!!

こんにちは溝口です。 最近のレースクイーン可愛すぎないか!?! ということで早速お気に入りのレースクイーンを発表します!!!! 気になる方はググってみてください!!!! 画像は肖像権怖いので載せません!!!! ご了承ください!!!! 一人目 林ゆ…

引き寄せの法則ってマジなの!?やってみるわ!!!

どうもこんにちは溝口です。 皆さん引き寄せの法則ってご存知ですか? 僕は知りません!!! いや嘘です。 名前は昔から知ってたんですけど、あれってマジなんですかね...気になったので試してみたいと思います。 ぼかぁ月1億円を稼ぎたいんやああああ!!!…

派遣のバイトをドタキャンした結果wwwwww

クビになりました。 さてこんにちは溝口です。 ちょっと結論が早いですね申し訳ない。 回想から入りましょう ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ その日。朝8:30起きると僕は頭痛を感じました。 熱を測ると37.5度。 普通の人には微熱かもしれないですが、平熱が35.4度の僕にとっては…

高校時代占いサイトに騙された話!!

こんにちは! 溝口です。 皆さま占いサイトはご存知でしょうか? メールを送ると占い師から返事がくるサイトです。 それだけなんですが、メールの送信すると日時をなんやかんや、風の流れをどうたらこうたら、アカシックレコードの行方とかなんとかをやって…

出会い系のアプリを使ってみたよ!!

こんちは! 暇つぶしに命をかけてる僕です。 「溝口くんってもてるよね?」 いやあ女の子はわかってます。 男にとってはこの言葉はキラーワード。 モテないよ〜なんていいながら鼻の穴プックプクです。 硬派な僕も例に漏れず鼻の穴膨らませちゃってうんうん…

82.7キロの俺が10ヶ月ダイエットした結果wwww

CMで話題!RIZAP 72.9キロに!!!!マイナス10キロのダイエットに成功しました! スウェーデンリレーの説明をスウェーデンに行って帰ってくるって言ってた中学生がいたらしいです。説明がめんどくさいにしてもあんまりだと思います。 みなさんこんにちは溝…

【ワンピース921話】カイドウの正体とその他気になること!!【ワノクニ】

ワンピースワノクニ突入ですねー。わくわく! どうもこんにちは、溝口です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は23歳にもなってジャンプを卒業できてません。面白いんだもの... さて、今回はワンピース921話と、ワノクニ館連で気になったことを書いて…

今週の鬼滅の刃:喋ったああああああああ!!!!(ネタバレ注意)

こんにちは溝口です。 皆さま季節の変わり目なので体調気をつけて下さいね。僕はとっても元気です。 さて、鬼滅の刃。 展開が早くて面白いですねー。 ただ、vs上弦で絶望感がすごいのかと思ったらそうでもなかったのが拍子抜けです。 柱の何人か死ぬことを覚…

海外系アニメの気持ちわるさ(褒め言葉)について

こんにちは溝口です。フィニアスとファーブだとかスポンジボブだとかの海外系のアニメに最近ハマっておりまして。面白いんですよね。自分でも何が面白いのかはわからないんですが、精神にくる感じがないのがいいんでしょうか...。 ニュースよりドラマよりフ…

【通信大学生】資格無双がしたい件について【超綱渡り】

どうもご無沙汰です。溝口です。 僕は通信大学生で、たまたま入った大学がキリスト教系のところで必修がキリスト教概論でして。 この間その授業を受けまして。 宗教関連の話は割と好きなので結構面白かったんですけど 授業の本筋からずれた金持ちの脱税で一…

心理学っておもしれー!!!!〜自己一致って考え方が凄い件について〜

というわけで小指を折りました溝口です。(どんなわけだ) いてててていてーなバカ。 ボクサーがよくやる折り方らしく、小指を折るっていうのがなんとも情けなくて、いかにも僕らしいなと思ってる今日この頃です。 実は骨折が初めてでちょっぴりワクワクして折…

続・BLEACHっていいよね...

続です。 とんでもねーネーミングセンスととんでもねー敵の能力ととんでもねー画力でおなじみのBLEACH。 最終章はもっとじっくり読みたかったですね〜。 BLEACHのとんでもねー敵の能力。 とんでもねー熱さの剣から始まり、完全催眠やら想像力が現実になる能…

BLEACHっていいよね...

こんにちは溝口です。 アイスコーヒーを1リットルくらい飲んできもち悪くなってる僕です。プロントの馬鹿でかいアイスコーヒーが全部悪い。ご馳走さまでした。 さて、最近BLEACHにまた魅了されてます。 いいですよねBLEACH。 ということで今回は! ここが凄…

フィニアスとファーブが面白すぎる件について!!

トムとジェリーのトムが言うアイラブユーが好きすぎる僕です。 どうもこんにちは溝口です。 みなさんはフィニアスとファーブというアニメをご存知でしょうか。 ディズニーのアニメなんですが、超面白いです。 トムとジェリー、スポンジボブに並ぶ最強のアメ…

通信制の大学に通う意味とは

どうもこんにちは溝口です。 現在23歳の僕は通信制大学4年生です。 三年間フリースクールで働いてたので、毎日忙しく単位が取れないままずるずると四年生。 単位とテストとレポートで毎日てんてこ舞いです。 さて、なぜ通信制の大学に通うのか。 色々みなさ…

ダイエットの超☆極意〜痩せなかったらごめんなさい〜

ダイエットを8ヶ月続けた結果、 身長178センチ 82キロ→75キロ前後で約−7キロになりました。 8ヶ月で7キロだといい感じなんじゃないかなーと思います。 みなさんこんにちは溝口です。 さて、今回はダイエット。 ここ1ヶ月サボって食いまくってた僕が再びダイ…

絶対面白い漫画ランキングトップ3〜格闘技漫画編〜

格闘技はやりたいけど、痛そうだからやりたくないというジレンマを抱えている溝口です。 強くなりたいのです。でも痛いのは嫌なのです。 ということで、強くなれた気がする漫画、つまり格闘技漫画のトップ3を発表します。 あくまで僕が独断と偏見で決定した…

パージ:大統領令を見た結果wwwww

超☆怖かった小並感 年に一度、全ての犯罪が許される日(パージ)がある世界のお話。 パージシリーズというものがあるみたいで、3作目らしいです。僕は初めて見たのがこの作品ですけどね。 まぁ設定が魅力的すぎますよね。 猿ぐつわかまされたとある家族がピエ…

【快適】うんこスポットの見つけ方!【快便】

うんこスポット...それは、世界が明るくなる魔法。 どうもこんにちは溝口です。 うんこスポット略して運スポは、要は落ち着いてうんこをする場所です。 朝早くに家を出てうんこができませんでした。 ならどうするか。 お気に入りのうんこスポットを見つけて…

僕的面白い漫画ランキングベスト3〜ラブコメ漫画編〜

暗くて冴えない私がモテモテな超イケメンな大企業の御曹司に告白された!?どーしよ〜〜〜! ってずっと昔から存在してるテンプレということを知ってなるほどと思いました。 どうもこんにちは溝口です。 冴えないオタクが学校一の美女に告白されてどーたらこ…

俺が独断と偏見で決定する面白い漫画の4つの法則

どうもこんにちは。 iPhoneのキーボードの左下にある地球マークを押してわけわかんなくなる溝口です。 今回は面白い漫画の法則を勝手に検証していきます。さて、 僕は全くと言っていいほど先見の明はありません。 また、漫画を描いたこともありません。漫画…

【もうゴキブリは】夏に向けての対害虫最終兵器【見たくない】

どうもこんにちは お化けよりも虫が嫌いな溝口です。 今まで生きてきた中で、ゴキブリは僕の最大の宿敵として立ち塞がってきました。僕がフリースクール講師時代、寮監をやっていた施設は木造70年、風呂なし(シャワーはあり)、蛾、ゲジゲジ、なめくじ、ネズ…