可愛すぎるレースクイーンについて語りたい!!!!


こんにちは溝口です。


最近のレースクイーン可愛すぎないか!?!


ということで早速お気に入りのレースクイーンを発表します!!!!
気になる方はググってみてください!!!!
画像は肖像権怖いので載せません!!!!
ご了承ください!!!!




一人目

林ゆめ

初見で可愛すぎてびっくり、二度見してスタイルの良さにびっくり。ツイッターもやってらっしゃるこの方。
一日5回のツイートがベストという僕の持論にぴったりマッチ。最高のツイッタラーでもありますね。

クビレスト?らしく、ラインニュースにも載ってました。すっさまじい美人です。
大好きです!!


二人目

藤木由貴

初見は衝撃。こんなかわいい人世の中に存在するのか!レベルです。
(僕のタイプなだけかもしれない)

こんな人がグラビアやってくれるなんていい時代になったもんだよなぁとしみじみ思う今日この頃です。


三人目

西村いちか

レースクイーンオブザイヤー2017-2018らしいです。
かわいい!!!!!!
たまらん!!!!!




以上!
趣味丸出しですが読んでいただき、ありがとうございました!!