しあわせアフロ田中完結!!

 

しあわせアフロ田中 10 (ビッグコミックス)

しあわせアフロ田中 10 (ビッグコミックス)

 

 

 

しあわせアフロ田中が完結しました!

おめでとうございます。

アフロ田中シリーズが完結というわけではなく、結婚アフロ田中に続いていくみたいです。

 

 

 

 

アフロ田中とは?

 

アフロ田中シリーズは知る人ぞ知る?日常漫画です。平凡で楽観的な中卒のアフロヘアの田中の人生を描く物語で、泣く、だとか感動する、というよりかは気楽に読んでクスクス笑える漫画ですね。

おばさんの話の中身がなさすぎて感動したことに1話使ったりしちゃう漫画です。

 

 

 

 

夜中にお酒飲みながらだらだら読みたい漫画部門があれば、準優勝は固いところです。

20〜40代の勇者ヨシヒコ、水曜どうでしょう志村けんの大丈夫だぁが好きな人はハマる気がします。なんとなく。