パージ:大統領令を見た結果wwwww


超☆怖かった小並感


年に一度、全ての犯罪が許される日(パージ)がある世界のお話。
パージシリーズというものがあるみたいで、3作目らしいです。僕は初めて見たのがこの作品ですけどね。
まぁ設定が魅力的すぎますよね。



猿ぐつわかまされたとある家族がピエロのマスク被った集団に惨殺されるっていうトチ狂った導入からスタート。



奥さんが気に食わないからと夫を銃で撃ち、スッキリしないと泣いてたり、ぶわははははは!!両親ぶち殺してきてやったわ!!!!!みたいな黒人女子高生がいたり、ピエロの仮面を被ってギャハギャハしてる集団がいたりだとか、登場人物も世紀末臭が凄いです。


パージの世界の皆さんストレス溜まりすぎてない!!??



外国は銃があるんで、1日でも無法地帯になってしまうとめちゃ怖いですね。日本よりも死が身近だったりするのかな。



パージがもし日本であったら!
引きこもりが暴動を起こすとネットに書き込むくらいかな?
警察はここぞとばかりに襲撃されそう。
うーんそのほかは考えるのも怖い。やめよう。
スタンフォード監獄実験なんかもあるように、箍が外れることが実際に起きたらとんでもないことになりそうですよね。





ただまぁ基本同じ展開が続くので飽きますね。最初の方は新鮮なんですが、いかんせん長すぎました。胃もたれを起こします。
どたばた劇で、人が簡単にグロめに死ぬので13日の金曜日が好きなら好きな映画だと思います。


以上読んでいただいてありがとうございます😊
また次の記事でお会いしましょう!
フリコログでした。