【もうゴキブリは】夏に向けての対害虫最終兵器【見たくない】

どうもこんにちは
お化けよりも虫が嫌いな溝口です。



今まで生きてきた中で、ゴキブリは僕の最大の宿敵として立ち塞がってきました。

僕がフリースクール講師時代、寮監をやっていた施設は木造70年、風呂なし(シャワーはあり)、蛾、ゲジゲジ、なめくじ、ネズミ、ハサミムシの巣窟でした。
ついでにお化けも出ました←本当



そんな壮絶な環境の中でも最大級に嫌だったのはゴキブリです。お化けは見えないし気持ち悪くも無い!!!(切実)

前任の先生の
「ここゴキブリ出ないよ?」
の一言に安心しきっていたとある夏の夜、奴は姿を表しました。
そしてあろうことか僕の飲みかけペットボトルの外側にへばりついていました哀




壮絶なバトルの末なんとか退治はしたものの、旅行鞄の中で生き絶えるという最悪な事態を招くことになり、一番効く殺虫剤を探すことを決心しました。


ということで、今日。僕が見つけた最強のゴキブリ殺虫剤をご紹介します!!




と、その前に、虫のシーズン夏に向けて、1つ素晴らしい商品を見つけたので紹介します。
その名も!
ワンプッシュ系蚊に効くスプレー!!


これ系は本当に素晴らしいです。
どこの商品でもまず間違いなく部屋にいる蚊が死滅します。
電気で動く蚊取り線香もいいんですが、あれは進化した蚊には効きづらい傾向があるので、おすすめはワンプッシュ系です。


成分が壁に張り付いて蚊を殺すらしい。
本当に大発明です。





さて、大本命。
僕が選ぶ、対ゴキブリ置く型殺虫剤は



タニサケのゴキブリキャップ!!



市販のどのゴキブリ用品より効きます。
これを置き始めてからほんっっっっとうにゴキブリを見なくなり、安眠しております。
最強はこれです。間違いありません。




以上読んでいただいてありがとうございます😊
また次の記事でお会いしましょう!!