【検証】イケメンってモテるのか??【永遠の謎】






知り合いが水晶で邪気を払うだとかの集会をLINEでお知らせしてて若干ビビる僕です。
こんにちは溝口です。



さて、今回はイケメンって本当にモテるのか?
という人類始まって以来最大の謎を主観と独断と偏見で勝手に検証していきます。




もくじ

恋は顔?性格?それ以外?

モテるのは顔なのか性格なのか...それは、思春期の多くの男女を悩ませる人類始まって以来の謎といっても過言ではありません。

そして、モテるのが恋なのか?と聞かれればまたそれも違ってきます。
大事なのが、安心感!だとか包容力!という人もいれば、顔だけ!という人もいますし、全部欲しい!という人もいます。



この時点で考察とか無理じゃん...


まぁ人それぞれだ!で終わらせるのは簡単ですが、もうちょっとだけ考察してみましょう。
考えすぎると嫌になっちゃうのでちょっとだけ。


そもそもイケメンってモテるのか?

イケメンならモテると聞きますが、果たしてそうなんでしょうか。検証していきましょう。


知り合いのイケメンは高校時代違う学校から見に来たりしてたらしいです。イケメンスゲェ。

別のイケメンはティッシュ配りのバイトをしてたら行列が出来たらしいです。イケメンスゲェ。



著名人で言えば、菅田将暉も高校時代人だかりがあったみたいですし、イケメンyoutuberはじめしゃちょーもファンは女性ばっかり。うーんイケメン裏山しい!!


調査の結果、イケメンという生き物は、キャーキャー言われるというモテ方をしてるみたいです。
まぁ単純に大抵の男が言ってる「モテたい」がこの状況です。
キャーキャー言われたいからバンドをするんです。キャーキャー言われたいから勉強するんです。
ごく稀に楽しさを見出しちゃって大成功しちゃう人もいるんですけどね。


まぁとにもかくにもイケメンは間違いなくモテます。
以上!!!

















で、終わるのは勿体ない。
イケメンでも、外見で知らない女性にきゃーカッコいー!!されても身近な人に嫌われてる。これはモテると言えますか!

言えます!!!
キャーキャー言われてたらモテてるのです!!

以上!!!!




















次回があれば、顔関係なくモテる法則を書いていきます。次回からあれば。











以上、読んでいただいてありがとうございます😊
次の記事でまた会いましょう!