2018-03-29から1日間の記事一覧

ダイエット記録二日目

毎日自転車で5キロほど移動してる僕です。 歩きより自転車が好き。楽だから。 でも痩せないんだよなーなぜか。 歩き方が変なのか右足をよく痛めるのも困りもの。 さて、今日のご飯は 納豆ご飯 春巻き ブルーベリーヨーグルト 松茸のお吸い物 ちくわ3つ 丸亀…

夜型を朝型人間に変えたい。0日目

私、超夜型です。 NPOをやめて、一浪通信制大学生いわゆるニート化してから朝五時就寝十五時起床みたいなクソみたいな生活を送ってます。 なんとかしたい! ということで聞きかじった情報を頼りにやってみます。 夜寝る前一時間はスマホをいじらない。 朝起…

単位取得記〜0 day〜

略歴 大学受験に失敗してから全く大学に興味を持てずフィリピン支援のボランティアとは名目だけの、美人なお姉さん目当てに遊びに行ってなぜか2000枚のハガキを一人で仕分けする羽目になるだのyoutubeだのネットの荒波なんかをふらふらする自堕落すぎる日々…

カフェ探訪 コメダ珈琲店

カフェとか喫茶店でぼんやりしながらスマホをいじるのが大好き。 最近だとコメダ珈琲店がすごい好き。 たっぷりカフェオレ500円。

Twisty Road

画面を横持ちして、右ホールドで右曲がり左ホールドで左に曲がるシンプルなゲーム。 暗闇の中に浮かぶ道を進み、数字のゲートを壊して行くっていう昔でいうチャリ走みたいないわゆる死にゲー。ゴールはなく、ハイスコアを目指して自分との戦いを楽しむゲーム…

英語の勉強。2日目

ブログ開始4日目にして早くも疲れた... やりすぎはよくない。 いきなりたくさん書こうとするのはやりすぎたし、気負いすぎだから、楽勝なところをキープしよう。と思う。 一つ単語はでかい。からページ開くだけにします。 まぁページは開いて力尽きました。 …