2018-03-31から1日間の記事一覧

ダイエット記録 4日目

こんにちは。溝口です。 朝ごはん セブンの揚げ鶏 コメダのモーニング カフェオレ×1 昼ごはん 卵焼き 納豆ご飯 唐揚げ×2 味噌汁 夜ごはん ハムカツ 丸亀製麺うどん並 おいなりさん 運動量 自転車7キロ 腹筋10回 夜11時計測はー?? 76.9キロ!! 痩せてるう…

単位を取るために。

こちらもまた大嫌いな作業です。 レポートは難しい。 ただ、一年続けていくにあたってイヤイヤやるのはかなり厳しいものがあるため、限界までハードルを下げて継続していくことにします。 とにかく、PCを毎日開いて1行書くこと!! これは何があっても続けて…

単位取得記 1日目

通信制大学の履修登録の案内が来てたためやります。超やりたくない... でもやらなきゃなんね!! がんばろーと思って開いてチェックしてスマホで履修登録したとたん... エラー画面。 ?? なんと、一年の単位取得上限は64単位まで。 ここにて私の留年が決定…

1月〜3月ダイエットまとめ

これまでにやってきたダイエット 体型がやべえ!となってることを自覚してスタート。 暴飲暴食を止める。 1月〜2月前半 NPOやめてからの暴飲暴食、正月、北陸ひとり旅がたたって77キロ→82キロまで増加。 数年前はは68キロだったのに...。 やべぇ!ということ…

英語の勉強。4日目

こんにちは。溝口です。 さぁやります。 自分に甘々な勉強。とにかく継続。 何とか1ページ進めて力尽きました。 何で苦手なんだろうなぁと思って自己分析してみると、どうにも英語を難しく捉えすぎてるのがあるみたい。 only becauseを only→それだけ becaus…

夜型人間革命!!2日目

こんにちは。溝口です。 朝10時までにDVDを返さなきゃ延滞という予定があったため、問題なく7時起床。 ただ就寝は3時。 寝れない寝れない。 スマホも2ー2時半まで使うというね。 あまりに眠気がこないと触ってしまう状況が良くないのかも。 午前中に日光を浴…