人生を気持ちよく過ごしたい

気分よく過ごしたい!

全人類の夢である。

 

なので、やってみよう!!

大学生なので本分は勉強です。単位なんてほぼ取れてない。継続は続けていきますが。

 

ただ、面白い法則を知ってしまったので、やって見たいと思います。ものすごい半信半疑でよくわかりませんが、とにかく思いついたワクワクを大事にしてじっくり考えて、やりたいことを明言していこうと思います!!

 

 

今は思いっきりゲームがしたい!!

高いけれど、貯金なんてあってないようなものなので、まぁとにかく買ってめちゃめちゃ楽しんでみます。

 

 

好きなことは歌うこととゲームをすること寝ること、

やりたいことは、

我慢せずに痩せること!

大金を貯金すること!!

 

 

何がどうなるのかさっぱりわかりませんがやってみようと思います。