ほぼニートがはじめての免許の更新に行ってきた結果www

結果→変な髪型になりました。









ジャンプが発売されないと暇ですね。最近のジャンプに熱い作品が多すぎるのが悪い。
ということでこんにちは溝口です。



ほぼ運転しないまま、免許更新の日が来てしまいました。現役通信大学生な僕は外に行く用事が少なく、家で事足りてしまいます。自転車に乗ることが好きということもあって外出時もほぼ運転してません。



でも運転しないからと言って免許失効になるのはアホすぎるなぁということで行ってきました初免許更新。ほとんど引きこもりな僕にとっては大イベントです。とりあえずこれでもかとばかりに予定を詰め込みました。



思いつく予定がついでに美容院に行く!!!ということだけですけれどもね。いやぁ大イベント。




まぁ馴染み(2回目)の美容室に行って、ちょっと伸びた変な髪型から短くなった変な髪型にしてもらい、意気揚々と警察署へ。









まず、初回の免許更新での持ち物は

以上です。


受付で四千円を払い、用紙をもらって備え付けのボールペンで書き込んで提出。
視力検査をして写真を撮って後日講習に来てくださいとの案内をもらって終了。
所要時間は30分満たないくらいでした。


いや、あっという間でした。
結構先延ばしにしてたんですけど結果オーライです。
というわけで、ほぼニートがはじめて免許更新した結果...変な髪型になりました。





以上読んでいただいてありがとうございます😊
次の記事でお会いしましょう!