丸亀製麺新商品牛とろ玉うどん食べてきたったwww

こんちには
うどん好きが高じて免許合宿に香川を選び、友達と香川にうどん旅行を何度か組んだことのある溝口です。



さて、そんな僕ですが数年前から台頭し始めた丸亀製麺には月に10回食べるほどお世話になっております。いやありがたい。




よく香川のうどんと丸亀製麺系列を比べたら天と地ほどの差があるとの噂は聞きますが、実際のところ香川のうどん屋もピンキリで、美味しいところが天なだけです。美味しくないところもそれなりにあります。



ただ、美味しいところはうどん好きには天国です。香川でひとつお気に入りのところがありまして、そこは平均的に低価格な香川うどんの中では多少割高でしたが、もれなく天国行きでした。




あそこほどうまいうどんは食べたことがない。名前は忘れちゃいましたけれど。












↑ここまでムダ話↑
↓ここからは本題↓







丸亀製麺で牛とろ玉うどん食べてきた!



僕の丸亀製麺の一番好きなところは冷たいうどんのコシが絶妙に強いこと。噛むとワンクッション置いて歯が通るみたいないい感じのコシです。丸亀製麺の牛すき系の冷たいうどんは初じゃないかしら。


肉はすき焼き風味な匂いが鼻腔をくすぐり、タレの染み込んだ濃い味とつゆがいい具合にうどんにマッチして良かでした。



美味しかったです!
以上読んでいただいてありがとうございました😊