82キロから76キロまで痩せた結果...

太ったように感じてるなう









どうもこんにちは、溝口です。
ダイエット途中の中間報告です。
今年の1月から今現在(5月12日)までで約6キロのダイエットに成功しました。
(目標体重は178センチ−110の標準体重68キロです。現在は折り返し地点といったところでしょうか)


ダイエットをしてみてわかったんですけれど、
82キロ時代の僕は自分をデブだとは思ってなかった
のです。


なのに、ダイエットをしている今は自分デブだなぁと感じる。
これは一体...



もしかすると、女優だとか痩せてる人の私太っててさぁ...もそういうプロセスを辿って行き着いてんのか!?と思ったら目からウロコがぼろっぼろですね。




ダイエットの極意

さて一応結果を出した僕の、ダイエットの極意!
一言で表すと
自分をデブだと思ってたらやせない
です。



なにかを「これ食べると太っちゃうわやだやだ」と思いながら食べると、間違いなく太ることを発見しました。
というか、食べるときにネガティブな感情を持ってると太っていく感じ?



痩せてる人は自分のことをデブとは思っていないみたい。体感ですけれどもね。たしかにギャル曽根ジャイアント白田が私デブだからと言ってるのを聞いたことがない。
まぁ太ってないからと言ったら元も子もないんですけどね。








なんとかポジティブな感情を味わっていれば行動もそれに伴って痩せていくダイエットを提唱したい!!
まぁ68キロになってないのでまだなんとも言えないですが。引き続き頑張っていこうと思います。まる。



以上読んでいただいて、ありがとうございます😊
また次の記事でお会いしましょう!